N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

レビューに否定コメントする人達の気持ちが分からない

2019-10-03 10:24:00 | 日記
レビューって、自分の参考にする為のモノで
共感したら信じればいいし、そうじゃ無ければ無視すればいいのに
何でイチイチレビューに否定コメントするんだろうね
正直時間の無駄だと思う

しかも、自分が面白いと思ったモノを面白くないって書いてるレビュー(またはその逆)に否定コメントしてるのが一番あり得ない

全人類が面白いと思えるモノなんて100%作れない訳だし
全人類がつまらないと思えるモノもまた存在しない

価値観、人生観、感性、いままでやってきたゲーム、好きなジャンル、その他諸々皆違うんだし
それをイチイチ否定されても困るわ

面倒な人達が居るなあ
そういうのを無視するスキルを身につけろって事ですね、分かります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿