N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

アーリーアクセスのゲームは3カ月、できれば半年は手を出さない方が良いね

2022-09-19 16:38:07 | ゲーム
steamの評価が高いゲームは早く触りたくなるけど
大手が出すフルプライスのゲームじゃないものは直ぐに手を出さない方が良いね

ボリュームがいまいちだったり、バグが多かったり
「今後に期待」系のゲームが多い

実際に何度かそういう目にあって
やりこんで終わった後、数か月後に見たら
なんか良さそうなアップデートが何度も入っていたりして
「今からやったらもっと楽しそうだったな」って思ったことが何度かある

いや何度も

やはり、成熟させてからの方がおいしいのはゲームも同じか
そろそろ狩るか...♠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿