N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

パジャマ

2012-07-04 22:14:27 | 日記
「そういえば何でおーみはパジャマ着て寝るの?」

と言われた事がある、言われた意味が一瞬分からなかったが
確かに俺の周りでパジャマを着て寝ている人を俺はまだ知らない
じゃあ何を着ているのかというと皆「ジャージみたいな服」だ
そういえば何でかなぁと一瞬考えたが、思い出した

俺がパジャマを着ている理由は、俺のパジャマは全ておばあちゃんが買ってくれたものだから

簡単に言えば俺はおばあちゃんっ子なんです
んで流石に夏に夜寝るのに長袖長ズボンのパジャマはきついので
明日はパジャマを買いに行こうと思います、多分俺は死ぬまでパジャマを着て寝ると思う
そして半ズボンももう少し欲しいのでそれも買いに

+++++++++++++++++++++++++++++++

カテゴリに「アスペルガー症候群」を追加しました
自分の為にも、まだ知らない人の為にも、少しずつ分かったことを書いていこうかなと思ったので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿