N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

あずき救出大作戦 後編

2009-06-08 09:03:34 | 日記
数分歩くとそこに付いた
と思ったのだがそれの1本裏側の道だった
どぶ川みたいなのの向こうにあったんだが
そこまでいかなくても都合のいい場所があったのでそこで!

で、戻ると特に進展も無し

そしてまた空虚な時間が到来

ここらはもう割愛!

そして遂に11時に、覚悟を決め家に特攻する事に
そして俺は車を少し移動させていつでも逃げれるスタンバイをする
友達曰く

俺が走ってきたら逃げて欲しい

との事だ
まあこの親っていうのが俺は喋った事無いし
外見もまったく知らないといっていいほど縁が薄いんだが
もうなんというかヤクザよりたちの悪い一般人らしい?
ので、話し合いを通り越していきなり殴りかかってくるとか
包丁でどうのこうのしてくるとかありえるらしくて・・・

そして2分・・・5分・・・・・・・・
直ぐに何やら起こると思ったら特に何も起こらず
姿も見えずに話し合いをしているのかと思ったら
暫くして友達が裏(あずきがいる場所)の前で中を確かめている
話が付いて親があずきを受け渡すのかなと思ったら
中に入っていった
ということはとりあえず留守らしい
そしてまたすぐに出てきて中を見ていると
近所の人が寄ってきてなにやら話している
俺の居る場所からは話し声はまったく聞こえないので
よく分からないがなにやら相当話している
そしてふたりめの近所の人まで来た!
10分ぐらいしても中に入って出てを繰り返し
なにやら喋っているだけなのでもうこれは
あずきは居ないとは思った
そして暫く経ってゆっくり近づいてくる

聞いてみると近所の人曰く

家の前を通る時は犬が鳴いていた
2,3日前からそれが無くなった

という二つの重要な情報を聞き出したらしい
・・・これを聞く限り悪い予想しかできないが
とりあえず次週の同じ曜日にまた行くらしい

うーん展開がが予想できない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿