N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

2011-08-06 18:01:13 | 日記
蚊はかゆいのも去ることながら
挿された後を余り良くない治しかたをするとあとが残る、その部分の皮膚が少し変色する
これは非常に危険だ!
・・・・・・・・・・・・・
まあ男性で余り気にしている人はいないのかもしれないが
やっぱり綺麗な身体の方が良いって言うか
いやそれは主観的なあれじゃなくて
そのね、少しでも綺麗な身体を喜んでもらえるなら
いや、、、何を言っているのか解らないと思うが俺も解らない
どうして蚊の話がこんな話になるんだ

あ、なんかブログ書いている時に車の保険の話をついにするということで
やっとくるらしい、車はいつ来るんだろうか
なるべく早い方が良いんだけどな><;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿