N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

白米じゃあもう物足りない+明日やるはやっぱりやらない

2014-09-06 18:50:26 | 日記
今まで食べてたお米(田舎から毎年送ってくるお米)がなくなったので白米になった
なった、というかこれは母親がどこかから貰ってきたやつらしいのでこれもタダらしいけどw
食べてみると・・・・・・・なんかやわらかすぎだし、いかにも栄養がなさそうな味・・・
食べる意味のない白い何かを食べているような気分になる
今まで玄米を食べ続け(恐らく5年以上)てきた俺としてはもう白米(家では)は食べれんな



俺は明日やろうって思ったら100%やらないって事が判明しました・・・・・・
だから今夜からやろう、やります、やるんだ、やってやるι*´・ω・`*ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿