N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

探偵 神宮司三郎 PRISM OF EYES「亡煙を捜せ!」評価(青字追記)

2018-08-18 13:22:22 | ゲーム評価

今回は主人公の探偵を探すという少し特殊な内容
コナンで言うなら、灰原と目暮警部を操作する感じ(正に)
終わり方は結構アッサリだったが、最後まで謎が謎を呼ぶ展開で良かったと思う
謎解き要素はほぼ0に等しい

未だインターフェースの改善は見られず

残念なところ

前半に全く分からない(主人公の家族構成とか)選択肢がいくつも出てきた
これ、どの順番でプレイしていけばいいか書いて欲しいんだが、、、
「時の過ぎゆくままに」から右に順番にやって居るのに知らない内容が幾つも出てくるのは少し萎えた( ;´Д`)

(wikipediaで調べたところ「時の過ぎゆくままに」は4作目らしいので、恐らくその前の話に出てたのだと思うが
その辺もう少し考慮してほしかった)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿