N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

誤算

2018-03-28 14:56:17 | 日記
誤算には良い意味と悪い意味の両方が含まれる

良い意味
ハッピーライフでご飯調達をしなくなってより良い人生になった
しかしそれだけではなく、俺は基本一人でご飯を食べる時はテイクアウトしかしないのだが
ゴミの量が凄まじい、45リットルのゴミ袋が気が付いたら満タンになる
しかし、ワタミの宅食にしてゴミの量が8割も減った
俺の普段の生活のゴミの8割がコンビニやスーパーのゴミだったらしい

悪い意味
昨日ブログにも書いたが昨日の晩御飯は外食だった
そして、昼に食べきれなかったのを晩御飯として食べようと思っていたのだが
急きょ食べれなくなって持ち越し。。。
つまりさっき残りを食べたのだが、当然新しい弁当が到着している
・・・・
半分も食べないうちにおなかが膨れた(*´・ω・`*)
このまま行くと1日で2つ弁当がある状態になりかねないので、無理やりある程度は食べるが
この量でも俺にとっては多いというのはちょっと誤算だった

外食を1回しただけでこんな事に・・・完璧なハッピーライフって難しいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿