大作長編映画のエンディングを見たような感覚
ストーリーはマジで一級品、ゲームでここまでのストーリー性を感じたのはそう多くない
BGMもこの世界にすごくマッチしている
それだけにバトルシステムが最初から最後までずっと同じなのが・・・
ゼルダもそれは同じなのに何が違うのか
恐らくゼルダは見た目も含めて軽い感じだから許せたのだろうか
理由はよくわからないが、最初から最後までステップ→斬り→ステップ→斬りのヒット&ウェイで
全ての片がついてしまうのがなんとも単調だった
ラスボスですら全く同じ戦い方なので凄くつまらなったw
長押し攻撃は結局どっちも使ってる余裕がほぼなく
スタミナは印に使いたいので攻撃に使う余裕もなく
うーんという感じ
最高難易度にするとゴリ押しできないから逆に単調になってしまうのだろうか?
世界は広いし、探索場所もいっぱいあるし、ストーリーは濃いし
自分の選択肢でかなり話が変わるし、この点はかなり素晴らしい
重要クエが途中で止まるのと
戦闘がずっと単調っていう部分がちょっと俺にはきつかったかなあ
俺にとってゲームとは「触っていて面白いかどうか」が最重要だからね
そこが他のエンターテインメントとゲームの唯一無二の差だし
ストーリーはマジで一級品、ゲームでここまでのストーリー性を感じたのはそう多くない
BGMもこの世界にすごくマッチしている
それだけにバトルシステムが最初から最後までずっと同じなのが・・・
ゼルダもそれは同じなのに何が違うのか
恐らくゼルダは見た目も含めて軽い感じだから許せたのだろうか
理由はよくわからないが、最初から最後までステップ→斬り→ステップ→斬りのヒット&ウェイで
全ての片がついてしまうのがなんとも単調だった
ラスボスですら全く同じ戦い方なので凄くつまらなったw
長押し攻撃は結局どっちも使ってる余裕がほぼなく
スタミナは印に使いたいので攻撃に使う余裕もなく
うーんという感じ
最高難易度にするとゴリ押しできないから逆に単調になってしまうのだろうか?
世界は広いし、探索場所もいっぱいあるし、ストーリーは濃いし
自分の選択肢でかなり話が変わるし、この点はかなり素晴らしい
重要クエが途中で止まるのと
戦闘がずっと単調っていう部分がちょっと俺にはきつかったかなあ
俺にとってゲームとは「触っていて面白いかどうか」が最重要だからね
そこが他のエンターテインメントとゲームの唯一無二の差だし
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