N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

細かい色んな事のまとめ(ちょと追記)

2011-03-10 16:56:30 | 日記
さて、だいぶ前ですがゲーミングマウスを買ったという事をお伝えした(覚えてないけど多分)
んですけどそのケースが凄かったので激写



中も凝っていて、まじでこれ自体がゲームのパッケージのような作りでした
さすがゲーミングマウス!
しかも使い心地がかなりいいですね、不具合も全く無いですし
前のマウスは2ヶ月で終了のお知らせ




これが事務所です
もとは家の隣に建ててあった塾のために作った教室(最近まではただの倉庫)
前の写真と比べてみましょう



・・・・同じ場所とは思えない!
勿論同じ場所から撮っています
ここまでするのに3人で5、6日ぶっ通しだったらしいです
俺がネパールに行っている間に(*´ω`*;)
何か申し訳ないです




最近腹を撫でて欲しがります、1週間に数度程度の頻度ですけどw
やっぱりお腹を触ってもらうのは気持ちいいんでしょうか
この犬は太っては無いので触るとあばら骨の形が分かるぐらいゴツゴツしてて
触ってる側としては余り・・・w
やはりゴツゴツよりぷにぷにの方が触り甲斐はありますね!



うちの近くにある森(?)
100本以上は木があるけど200本はない程度の林(?)
やたらキラキラしてるのはフォトショで加工したわけじゃなくて
水に反射した太陽と本物の太陽の共作です
気づいたときからここだけいやに木が密集していて不思議な場所でした
はるか昔は周りが全部こんな感じだったんでしょうかね、それを想像したらただのジャングルだったw
しかしこの場所も道路工事のために全部伐採されるそうで、少し寂しかったり
あと2年も経てばここにはコンクリートで作られた無機物の建造物が建つのでしょうね
人間はそうやって地球を改造しているのだから




ぶっちゃけ今のところネパールの旅行記を書き始める目処が立ちません、すいません・・・
というわけでここらで一発予告写真のような物をだします
これ、ネパールでの写真です
あえて何かは言いません、自分で想像を膨らましていてください!
ヒントは「上ではない」です

実際の本文や思い出しやすいようにいくつもメモをしてあるので、それを見ればブログに書くことは容易なんですけど
写真の整理が!っていう・・・
まあ日本に居る間は1枚か2枚程度しかないのでそれでもいいんですけども
もう少しゆとりがでてきはじめたらという事で
今は毎日暇な時間がほぼ取れん、夜は遊びたいんだもん!!!!!!!!!!

俺の感覚では今回のネパール紀行は前回の超大作「山口県10人で3泊4日半の大旅行」を軽く超えると思われます
何せ「外国(最低2倍)」と「1週間(2倍)」という前回の数倍は語ることがある内容
(更に言えば前回は10人だったが今回14人wwww、まあそのうち日本語話せるのは8人ですが)
その代わり1度始めたら「今回」はうわきしません、他に何か旅行があってもパス!
明らかにこっちの方が、内容的にも書いていても面白いだろうし
今度はライトノベル2~3冊分ぐらいの読み応えになると思われますwwww
そして1度あげ始めたらなるべく毎日出せる様にがんばります!
1年の間に終れば良いんだが・・・、前回は半年かかった.。*゛(*⊃ω⊂*)゛*。.
まあ浮気したのが原因ですけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿