N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

Grim Dawn始めました

2020-12-03 10:55:36 | ゲーム
久々にハクスラを始めました
っていうかハクスラを一人でやる気にならないだけだけどw



見下ろし俯瞰のハクスラ、ディアブロと操作感は全く同じです

とりあえずよくわからずデモニッショリスト+シャーマン=エレメンタリストになった
最初デモニッショリストは遠隔物理だと思ってたんだけど、どっちかっていうと炎+雷系だと知る
一緒にやってる人がアルカニスト+ナイトブレイド=スペルブレイカーだったので、かぶらないやつを選びました
そして最初の方は微妙だったんだけど、プライマルストライク→トーレントがチェインライトニングだと知るやいなや速攻で使ってみた

強い


後で気づいたがデモニッショリストにはフレイムタッチという炎と雷を強化する範囲バフオーラスキルが存在する

シナジーやばすごwwww

今のところデモニッショリストはこのフレイムタッチの為だけに存在してる感じ
後々炎系のスキルを1つぐらいは取ろうかなって感じだけど
あんまり属性増やすと装備との相性もかあるから何とも言えないんだよね
ただ、1属性だとその属性にメッチャ耐性ある敵出てきたらきついんだけど
それは一緒にやってる人とカバーしあえるからいいかなと

そして友達が弓を拾ったらしく、見せて貰ったらこの装備・・・・



雷ダメージ+106%って・・・・
しかもDPS+804だし、これはレベル35から無双が始まりますわw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿