N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

伝説

2011-08-17 16:46:17 | 日記
遂に伝説の「聖服」を手に入れてしまった、その名も

チェックのシャツ

ガクガク・・・・
俺にとってチェック柄の服というのは特別だという事は知っているだろう(覚えていれば)
いやまあね、明日からの仕事用に買ったんですよ
流石にまだ普段着でチェックの柄は無理だなー
心臓に悪いので(;´・ω・`)

というかチェック柄のシャツって高いんですね
一番安くて2480円、高いのだと7400円
正直買うのためらいました、服に2000円以上かけるのは俺のポリシーに反する

ここはチェック柄の服だけは特例で俺が許す!
という事で人生で初めて買いました
今も少しドキドキしているとか言えない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿