N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

「それやったら正にその性格はぴったりやな」

2012-07-20 21:55:33 | 日記
俺は大人は嫌いだ、平気で嘘をつくし思ってもいないことを口走り陰口を叩く
そんな人間になるまいと生きてきた結果が今の俺
そしてその最大の処世術は「嫌々付き合うような人は付き合ってられない人間」になること
つまり俺に対して陰口を言わなくなるという事は
それ以上に俺について来れない人格になればいいだけという話だったのだ
別にそうなろうと思ったわけじゃなく、自然にこうなってしまったのだが
それを友達に話すと「それやったら正にその性格はぴったりやな」と言われた(*´・ω・`*)
俺に興味が無い人間に対して無駄な時間を費やす事も無くなるし、俺が傷つく事も無くなる

まあ・・・・ちょっと例外的な部分もあったかもしれないが・・・・・
ガラスの枠を補強してもガラスの部分は結局ガラスなんだよな・・・・

というわけで明日からちょっと旅行に行ってきマンモス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿