N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

引越しの準備とかバーチャルコンソールの話とか

2008-05-28 21:21:34 | 日記
とりあえず、昨日は体調不良+PC不良でどうしようもなかった;;
そして引越しが迫る、引越しっていっても実家への引越しだから特になにも感じないけどw
っていうか引越し自体ここ数年でもう4回目だから日常茶飯事な感覚というか
だからどうっていうこともなくなってきたw
(そして多分また1,2年後引越しw)
引越しの準備って言っても本、テレビ、PC、ゲーム、服、寝具(ベッドではなく布団)ぐらいで
内容はかなり少なめ、もちろん引越し屋なんて使うわけもなく
車2往復で全部たりるとおもう
この次に引っ越すときは本は厳選して持っていこうと思う・・・
そろそろ気軽に持って行ける量ではなくなってきた;
最近スーパーファミコンの星のカービースーパーデラックスとスーパーボンバーマン2がまじでやりたいんだけど
スーファミもう無いし、ってええええか
バーチャルコンソールで出せよ!!!!!!!
なんであんなに少ないんだ!?技術的にはそんなに難しく無さそうなんだけど・・・
いや移植って意外と手こずるのかな。
この2つがきたら100%買いなんだが。
ボンバーマンはさておきデラックスでたらめっちゃ売れると思うんだけど
あれは…ほんとアクションゲームの最高峰なのでw
バーチャルコンソールででなかったらスーファミとカセット買うかどうかも
検討中・・・(どっちもねw)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿