N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

「satisfactory(Experimental)」v0.1.8 パッチ(5月9日)

2019-05-12 23:29:14 | ゲーム
パッチページの翻訳したものです

パッチノート:Early Access(実験的) - v0.1.8 - ビルド98779

こんにちはパイオニア!

この小さなパッチは主にマルチプレイヤー関連のクラッシュを修正するためのものですが、それと一緒に他のものも修正しました。いつものように、あなたは以下の詳細を見つけることができます。

バランシング

コンベアリフトが2mではなく1mステップでスナップするようになりました

バグの修正

発電機と電柱のメニューに正しい名前が表示されるようになりました(バイオマスバーナー、石炭発電機、電柱Mk.2など)。

積み重ね可能なポールはもうお互いの中に建てられません

一部のMap関連のクラッシュを修正しました(クライアントおよびホスト上)。

スプリッタとマージの入力フォグプレーンの距離を修正しました

うまくいけば、悪い状態で保存されている電力線に関連するクラッシュを修正しました

ゲーム終了時にクラッシュするのを修正

プレイヤーはもう水の上を歩くことができません

Jetpackで飛んで別のボディスロット機器を装備しているときにプレイヤーが無限に上方向に動かない

クライアントプレイヤーは、さまざまなストレージで在庫を並べ替えることができます

装置

ライフルMk.1サウンドを追加

Nobeliskサウンドにいくつかの変更を加えました


殆どバグ修正な内容ですね!
「プレイヤーはもう水の上を歩くことができません」はワロタw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿