N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

最近人前で声を出して笑えるようになってきた

2013-12-25 18:04:38 | 日記
ってこれだけ書くとなんか違う意味で聞こえるけど(笑)
俺は普段笑うときに声を出さない
ただ、本当に親しい友達とかと一緒だと声を出して笑えてた

別に、どっちがいいとかそういうのじゃないけど
何となく普通に声を出して笑える人って良いなーって思ってた
自分ができないから

それが少しずつ出来るようになってきている!
できるようにって別に意識してるわけじゃないんだけど、自然に

小さな一歩だけど、前を向いて歩いてるよ、俺は!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿