N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

勇気は変わるための材料+1

2010-08-26 21:38:54 | 日記
やっぱり漫画がダメなんて言う人間は間違ってる
それはダメな漫画にしか出会ってないだけ
他の人が漫画を読む理由なんて俺には分からない
今俺が読んでる漫画は・・・詳しいことは言えないが
俺の起爆剤になるかもしれない
「次を、もっと次を読ませてくれ、もっと!!!!!」
と思わせてくれる作品、意外と俺は持っている
恐ろしいまでの渇望
食欲、睡眠欲、あともう1個の欲
その全てを完璧に消失させるまでの漫画
1巻から読み始め最新刊もしくは完結巻を読み終えるまで他に何もできなくなる
完全に一人の世界
ただこの漫画はいつもと違う
それはおれ自身が動かされるということ

「このままでいいのか」
「このまま適当に、生きているのでいいのか」

自分の心が俺に語りかけてくる

「お前は何がしたい」
「何かしたかったんじゃないのか」

したかった、いや今でも・・・

「お前はそんな小さい器の人間だったのか」
「こんな所でうじうじしているだけの人間だったのか」
「いつまで親のせいにしてるんだ」

してない、、、してない、、!

「してるよ、優柔不断の性格はお父さんに似ているとかなんとか」

・・・・・・・

「早く行けよ、自信家のくせにいざというとき足がすくんでなにもできない」
「そういうのを本当の馬鹿って言うんだよ」
「心の中ではいつも他人を見下してたくせに」
「自分の方が上だ、って思ってるくせに」

それは・・・・

「何もしないんじゃ、ゴミ以下だな」
「ゴミってのはな、何かをした後の残滓なんだよ」
「力を使い切るまではちゃんと頑張ってたんだよ」
「だからゴミっていうのは本当は貶し言葉じゃないんだぜ」
「このままじゃお前はただの生きてる死体だよ」

俺だって本当は今すぐにでも始めたいんだ
だけど、今までのクセが・・・
いざとなると邪魔が入って・・・

「そういうのを他人のせいにしてるっていうんだよ」
「お前は一生そこで漫画読んでろよ」
「楽しいんだろ」

違う

「じゃあ、ネットゲームで強くなってればいいだろ」

・・・違うんだ

「何が違うって言うんだ、めんどくさい、じゃ俺はもう行くから」

俺は・・・・・・・俺は・・・・・・・・・


―――――――――――+1――――――――――――
あー、それでね
SSDとWindows7のコンビはまじ半端無いのでお金に余裕があれば是非
とはいってもCPUもメモリもしょぼかったらどっちにしても性能引き出せないけど
うーん、パソコンってお金かかるなあ
お金かからずに楽しい事はこの世の中にいっぱいあるのにねえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿