N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

やっちまった

2013-11-17 21:26:02 | 日記
昨日顔を洗っていたら

洗顔料であわ立てた泡を食べてしまいました(*´・ω・`*)

鼻で息をすると泡を吸い込むからと思って、口でしたらモロに口に入った
しかもかなり(*´・ω・`*)
それで、暫くせきが止まらなくなって・・・・(*´・ω・`*)


てか、今日の朝顔を洗うの忘れていたんだけど
なんか顔の調子が良いような気がする、あれ?
朝は洗わない方がいいのかな、よくわからなんなー、ちょっと実験してみようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿