N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

さて、そろそろ飽きてきた事でしょう+1

2011-05-18 14:39:58 | 日記
俺の悲観宣言は(*´・ω・`*)
まあ俺の人生は涙無しじゃ語れない、それはそれは.....
というわけでもないが
あんまりいつまでも自分の否定的な事ばかり言っててもしゃーねー



あ!




凄く、物凄くいまさらなんですが
俺のブログは基本的にタイトルから文章が始まってるので
タイトルと文章を切り離して考えてもらうとちょっとへんな文になるので繋げてねミ☆

毎日ポジティブになろうと生きていればそのうち考え方も変わるだろうよ
俺は基本はポジティブなはずなんだがねw


―――――――――+1――――――――――
思ったんだが俺はニートに向いていない性質なきがしてきた
多分そうだ、きっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿