N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

モンゴル行きの準備

2012-08-28 10:57:59 | 旅行
どうやら出発の2日前に準備を開始する模様
といっても31日はするわけじゃなく万が一の為の予備なので、30日に準備が滞りなく済めば31日は無し
事前に地図を見た感じモンゴル全体が草原だと思ってたらそうでもなく
山もいっぱいあるらしい、ちょっと意外だった
モンゴル=平野というのはテレビでたまたま草原ばかりを見たからかな(多分小学生ぐらいの時)

今回の旅行は今までで一番観光が少ない
ほとんどが母親の仕事に着いていくだけだ
今までは半分ぐらい仕事で半分観光ぐらいの割合だったのだが今回は仕事9割ぐらいなので
余り気軽に観光できる感じじゃないらしい(*`・ω・´*)
まあ1日だけ俺は一人で適当に過ごせる日があるので、その時に適当に気軽に観光しよう
こういった旅行があるといつもバカみたいに長い文章を書いていたが、今はそっちより勉強を重視したいので
多分そういったのもは無い、、、かもしれないので><;

あ、あと今スマホとPCを繋ぐケーブルないから買って来ないと写真を移せないなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿