N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

直してほしいバグ

2016-09-12 09:42:24 | ゲーム
・ランチャー起動時に即強制終了する時がある(何度も挑戦すればいつかはできる)

・右上にあるミニマップのパーティメンバーの位置にラグ、フリーズが多発しまともな情報ではない
(Mキーを押した時のマップでは正常に表示される)

・バグかどうかわからないが、女神像に人がうじゃってる時マウスでクリックできない(人にタゲがいくため)
(チャンネル移動で容易に回避できるが)

・特定のマップで人が多いわけでもないのに常に異常なラグがある

・マーケットの情報が初回だけ表示されない時がある(タグを変えたりすると表示されるようになる)


とりあえず気づいた部分で修正必須なのはこれかな
まあどれも、致命的ではないんだけどもバグはバグ

後バグじゃないけど、IDの自動マッチングにヒーラーが居ない事が多すぎて・・・
これはただの運か(*´・ω・`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿