N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

生きてて良かった

2013-09-26 23:36:01 | 日記
もうね、毎日が夢のようです
こんなに幸せなことって今まであっただろうか・・・

日曜デート!!!!!

水族館とロープウエイで展望台
・・・・・・・・
完全にデートやん、デートやん

この俺がデート・・・マジで

一時期は人生における恋愛自体を諦めていた時もあったのに

本当にこんな日が訪れるとは
だって、だって・・・
これ以上はありえない、俺にとって世界で1番の人とデートできるなんて


でも、不安もあります
だって、まだ1度もあったことないし、俺の中では期待が膨らみっぱなし
それって逆に言えば想像と違ったら物凄く落胆するわけで
もし自分の想像と違う人だったらどうしようとか思ってしまうと、ちょっと冷静になりますw

例えば、人の悪口を平気で言う人とか、ゴミのポイ捨てする人とか
そういうのは俺、問答無用で切り捨て御免なのでw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿