N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

TFTその4 5コス☆3以外で過去最強の編成が出た

2023-09-11 04:46:15 | TFT(チームファイトタクティクス)
シュリーマを目指していたところ・・・
最終的にアジール、J4、ナサスの3体が☆3に・・・
(ナサス一生アジールのガンブレで回復してHP満タンでワロタ)

ちなみに通常では4コスどれか1体でも☆3になったらゲームが終わるレベルの強さ
(麻雀で言えば3倍満ぐらい)
それが3体は麻雀で言えばダブル役満クラスかも

もう1個シュリーマの紋章あれば更にシュリーマ9も行けた(恐ろしい)
いやでもこれね、途中でヘッジファンド+が出てずっと100ゴールドキープしてたから出来たって言っていい
いやヘッジファンドマジ強いね、何が強いって貯金使いたくなれば使えるってのが・・・
自分の好きなタイミングでいつでもブーストできるのえぐいわ
しかも100ゴールド10ターンキープしてるだけで他の人より50ゴールドも多くなる
経験値ブーストと違って損が無い(レベルは上限があるので)

ちなみにグインソー2本って若干効率悪いと思うんだけど
僕は愛します
アフェリオス、アジール、カリスタ(もうすぐいなくなるけど)
ケイル・・・・はあまり興味ない
(ケイル目指すならデマーシアでガレンラックスで行くがどっちにしても両方消える)
ぶっちゃけケイルキャリーで1位取ってるのほとんど見た事ないので要らない
ゼリは2本は弱いなと思ったけど、そもそもゼリを使う構成興味ないのでOK
ガレンは前衛なので1本でOK(てか消える)
カイサは流石にスキルがクソザコになるので無し

てことはアフェリオスとアジールだけか、意外と少ないな

そういえばさっきの試合のあとティーモ行ったら、えぐかった
こんなに☆3が並ぶの2連続は初めてだ

ちなみに今朝の5時前です。。。
睡眠チャレンジ失敗しました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿