N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

風邪をひきました(もしかしてコロナかも?)

2023-07-22 16:45:23 | 日記
今日、朝起きたら凄くだるくて熱くて
体温計を見ると38.4度
まあ、通常運転ではないよね

実は同居人が3日前から同じく熱を出していて
家の中でマスクをしてと何度も言ってたのに、してくれず
結局僕も発病(*´Д`)
まあなったものはシャーナイ

同居人は3日目にして36度台に突入したのでコロナだったとしても軽症
匂いも味も失って無かったし

僕も今の所匂いも味も失って無いので、コロナかどうか分からないけど
まあ4日ぐらい熱が下がらなければ病院に行こうかなって言う感じ
(今日は37.4~38.3の間をうろうろしてる)

それにしてもだるくて関節が熱くて少し痛いが
寝すぎてしんどくなってきたので、ちょっとだけ起きようと思いました
ここには漫画が無いのでゲームするしかないけども

あんまり頭を使うゲーム(その代表は対人ゲーム)はしない方が良いらしい
デビルメイクライみたいにめっちゃ忙しいゲームとかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿