N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

パパ活って、、、最近の子どもはネットで汚されるのが早いな 追記

2018-11-18 10:44:12 | 日記
パパ活の内容を知りたい方は検索してくれれば直ぐ出ますが

そこまでして金欲しいかね

あと、世の中の男を甘く見すぎ
まあ中学生なら知らないのも仕方ないかもしれんが

ネット使うと汚れるのがはやくなるのは言うまでも無い
これは掲示板を見てる小学生にも言えることだが
ネットできないスマホとかタブレットを渡した方が良いと思うんだがなぁ、、、

あーでもネットと一言で言うとラインも含まれるのか
特定のアプリとブラウザだけ規制するとか?
まあなんとかしないと、子どもがほんと汚れてく

追記

よく見たら男が募集してるパターンもあるのか
どっちもどっちだけど、ほんと汚い世の中になったもんだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿