N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

考えすぎ定期+知らない間に異世界に迷い込んでしまった件について

2023-06-03 15:25:28 | 日記
もうね、多分これだわ

無意識のうちに自分で自分に悩みを課してるんだわ、きっと

どっちがいいのだろうか
それ込みのありのままの自分を受け入れるのか
楽天的な思考に自分を変えていった方が良いのか

でも後者は僕じゃなくなるような気もするが・・・
ウーーン・・・

悩みの重さは S~E段階評価でCぐらいなんだけど

S 命に係わる重大な選択
A 人生における重大な選択
B これからの人生にそこそこ影響
――—―ここから上が人生に影響する—――—
C 解決してもしなくても何かが変わる訳ではないけど、気になる
D 考えても考えなくてもどっちでも良い
E 次のご飯何にしようレベル

ダメだ、シャウアプフになった(*´Д`)
(まあ昔からずっとプフだけど)

何だろね、人生相談とかカウンセリングとかに一度行ってみても良いのかも
今のまま(色々考えすぎ)の僕で良いのかというのは、こういう時が来た時に
前から気にはなってたし

機会があったら行ってみるか

追記

分かったかも
これは・・・多分、所謂「普通」のカテゴリーに当てはめるから理解ができないのだ
「普通こうだったら、こうだよね」みたいな感じで、ある程度の経験を積んだ人は自動的に
自分の中の「普通」をジグソーパズルの様に当てはめていくのだけど
自分が持っているピースが当てはまらないパズルが現れた
そんな感じか

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なるほどね・・・・つまり、これは僕にとっての異世界
馴染ませるしかない、しかないな・・・

「知らない間に異世界に迷い込んでしまった件について」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿