N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

曹長まじか!(夜の部)

2008-05-08 23:51:55 | ゲーム
今日も(今までの事は書いてないけど)一応綺麗に勝ってクイック13連勝中。
だけど、2連続で同じ人に当たるわ、さらにそれが2回続くわ、
そのうちの一人は2回目最初からあきらめモードでなんかやる気無くしてたわ。
まあ今迄で一番特殊な対戦でした。
あと1,2、回勝てば曹長になれるのでとりあえず曹長になるまでは連勝したい!
あとは強い人が出てきそうなのであまり高望みはせずにコツコツがんばる。
相手のカードも確認してそれように軍を作成できるようになってきたし、
自分で言うのもなんだけどかなりレベルアップしていると思う。
ブーム気味に進めて時代4になって人口MAXまで軍を作り、攻めて
味方が減って経験値が入って時代4軍カードを切りまくって
常に軍を絶やさずに戦えるのが中国の時代4の強みだと思った、今日。
今日も快勝、明日はどうなるか、さてさて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿