N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

人生初

2013-09-20 13:08:14 | 日記
手紙を書いた、正確に言えば個人当てではないのだが

手書きの手紙は昔(中学生の時)何度かもらった事があるが
あの時はガキだったために、その重大性を全く理解していなかった
結局高校生になった時にはその手紙はどこかへ無くしていたし
無くしたことに何も思わなかった、ガキだ

今、自分で手紙を書いていて思う
書いてる人がどういう気持ちで、どれほどの意味を込めて書いているのか
あの人たちには申し訳ないことをしたな、と反省している
せめて返事を書くべきだった

そして物凄く疲れる事が判明した
パソコンで打てば1000文字でも一瞬でぱぱぱっと書けるのに
いざボールペンで字を書くとなると、まずミスが許されない
そこで多少のプレッシャーを受ける、まあ履歴書ほどではないが
そして俺はどうやら筆圧が結構強いタイプの人間らしく、すっげーーーー指が疲れる

昔の人は凄いなって思った

何にしても、あと4日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿