N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

バーガーショップ

2010-11-09 18:14:49 | 日記
俺が知る限りでは大きいバーガーショップが3つある
モスバーガー、ロッテリア、マクドナルド
何が違うかと言うと、質と値段が違う

マクドナルドは低品質、低価格、いわばバーガーショップのコンビニ的存在
ロッテリアは中品質、中価格、いわばバーガーショップのファーストフード的存在
モスバーガーは高品質、高価格、いわばバーガーショップのレストラン的存在

とはいってもマクドナルドが食べれないほど不味いわけでも
モスバーガーがめちゃくちゃ高いわけでもない

―ここから個人的感想タイム―
だが、一つだけ言える事があって
モスやロッテリアで味をしめるとマクドナルドに行きたいと思わなくなる
唯一ビックマックだけは価値があるが
値段もそこまで差はない
せいぜい数十円値上がりするだけで
ここまで差がつくのかと思うほどの質の差はある
とりあえず、出来立てなのだ
少し待たなければいけないが、奥で『じゅぅぅぅううう』
と、肉が焼ける音
揚げ物をしている音を聴くと中々食欲をそそられる

モスは殆ど行かないので何ともいえないが
俺のオススメはロッテリアの『絶品BLTバーガー』
これはしぬほどうめええええ
とにかく黒胡椒が好きな俺にはまさに絶品という品だ
あのベーコンと黒胡椒の相性はもう・・・
俺とかみs(以下省略

―――――――――――――――――――――――――――

マクドナルドが好きでロッテリア、モスバーガーを殆ど知らない人は
是非一度行って貰いたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿