N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

satisfactory「ロードマップの予定日変更」

2019-05-15 10:47:38 | ゲーム
Update #1 - End of April Mid-May

• Quartz Research Chains
• Sulfur Research Chains
• Conveyor Lifts

Update #2 - End of May June

• Tier 7 (Nuclear and Aluminium)
• Trains
• Overhaul late game areas



4月末→5月中旬
5月末→6月末

に変更されてました
まあバグ修正しながら進めていくのが予想以上に難しかったんだろう
こんだけの規模のゲームだから仕方が無いし、バグばかりのゲームを出されてもストレスしかないので別に良いけど
というかまだ硫黄と石英の事が何もできてないので丁度いいですがw

あとなんかパッチページが消えていて、新しくブログページ(更新頻度未定)が追加されていました
中にも書いてありましたが、確かにこういうのがあった方がなんか良いですね
開発者とユーザーの繋がりみたいなものが見えるようになるので

開発者達の中では素材の数とかはこれぐらいあったら満足するだろうと思ってたらしいけど
ユーザーがあまりにも早く最終段階まで行き、やる事が無くなってるのをみて
これだけじゃ全然物足りないんだって思い直したらしいが

Factorioにハマってたユーザーなら分かるでしょうよw
開発者はFactorioにハマってSatisfactoryを作ろうと思ったらしいし
これで十分って思ったってことは、MODは入れてなかったのかもしれないな

現状のSatisfactoryとMOD入れたFactorioじゃあ素材数が10倍ぐらいの差はあるからなぁ・・・(Satisfactoryの今のラインの数が10倍になるって考えるとやばいw)
SatisfactoryもMODができるようになったらやばそう
まーた訳の分からん化学用語が溢れてくるんだろうなw
ニトロセルロースだの過酸化水素だの普通に生きてたら滅多に聞かない(ある程度の高校に行けば出てきそう)言葉がワンサカでてくるし
Satisfactoryが液体と気体に手を出すのか知らないが、MODが出てきたらまず間違いなく出てくるやろうなあw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿