N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

ボーダーブレイク(PS4)9回目「エイムが下手ならプラカノ撃てばいいじゃない」

2018-08-26 22:03:04 | ゲーム

近況

意外と勝率が落ちない、この辺りのランク帯はまだ大丈夫そう
メイン重火、支援が1以下の場合支援という感じでプレイしてます
もうね、俺はエイムを鍛えるのは諦めた、もともとAOE4が出るまでの繋ぎなんだし
なのでエイムが要らない重火をしてるわけですよ

重火やってて一番きついのはアサに抜けられた時
今の俺の装備では戻るのに6.75秒もかかるので他の人に守って欲しいのだが
他人は信用できないので1v1でも大体俺は戻る、1v2(味方が多い場合)なら放置
本当はいざという時にも動けるし凸も出来る攻守のバランスがいいアサがやりたいんだけど・・・
どうにも俺はエイムが好きじゃない(*´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿