N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

コメントありがとさん!

2009-09-29 21:04:48 | 日記
というわけで昨日午前で2件仕事があったんだけど超絶にしんどかった
なんでかというとその2件は実は午前1件午後1件でもおかしくないような内容らしかったのだ
それを俺たちは午前2件、しかもその2人はさらに午後に2件あるらしい
今の俺は午前の2連発で精一杯だ
正直もたない、まだ2日目ですので;;

そして心配していた筋肉痛が発生。
今日休みにしてよかった・・・
足は昨日の晩念入りにマッサージしたおかげでほぼないのだが
腕のマッサージを雑にしたおかげでかなりきつい
お風呂の中でマッサージは結構効果的ですよ!

そして明日は京都で下ろしらしい
1件!
遠めなので流石に1件でも時間かかるけどねー
でも小旅行な感じでGOOD!だといいな・・・
まだ重い荷物の持ち方のコツがつかめなくて
無駄に筋力消費してるのが否めない
はやく慣れなければ!
しかし、急いても事後や怪我に繋がるから気をつけないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿