N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

ボーダーブレイクβテスト

2018-02-04 00:48:40 | ゲーム
取り敢えず、色々直してほしい場所が多い

結果のスコアの数値が何がどうなのか全然分からない
LOLみたいにダメージとか撃墜数とか、回復、索敵回数とかそういうのにして欲しい

陣地を選択する時に敵のベースが選択肢に入るのは要らないやろ・・・・

あとマウス+コントローラーとコントローラーのみの部屋で分けれるようにしてほしい
それかコントローラーの補正を少なくともマウスと同等でないものにして欲しい
一緒でやっても良いけど、現状マウス+コントローラーのプレイヤーが多い方が勝つ未来しか見えない
それがゲーセンとコンシューマーの一番の差だな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿