N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

G線上の魔王クリアー

2011-08-09 16:06:22 | ゲーム
なんか最後の方がちょっとだるい展開が続いてずっと眠かった
しかし、55点ぐらいかな・・・と思っていたら
不覚にも最後の最後の展開で75点まで上昇

ただビビッタのはエンディングのスタッフロールがあるじゃない
それのX軸(横方向)の座標バグかなんかで
スタッフロールのスタッフの名前が全部見えなくて
意味分からんかったw
誰一人名前がない、ってスタッフロール匿名とかかっこよすぎるだろwww

一番最後の展開までは正直途中で止めようかなとか思ったけど(惰性でプレイしていた)
一応最後までやって良かった思えて良かった
でもこれで2008年の大賞レベルならシュタインズゲートは不朽の名作です!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿