N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

「satisfactory(Experimenal)」v0.1.9 パッチ(5月13日)

2019-05-13 21:26:50 | ゲーム
パッチページの翻訳したものです

そろそろメインの方に4月末大型パッチの全容がアップデートされるのかな?
(この感じだと大型アップデートの度にExperimentalが出てきそうだけどw)

パッチノート:Early Access(実験的) - v0.1.9 - ビルド98904

こんにちはパイオニア!

実験用ブランチをメインに準備する準備として、主にConveyor Liftsに関連した一連の問題を修正しました。詳細は下記

コンベアリフト

調整済みクリアランスとサイズ

コンベアリフトの固定フォグプレーン

リフトホログラムに矢印を追加

コネクタを更新しました

中央部分が下ではなく上で回転するようになりました

ビル

鋳物工場、石炭発電機、燃料発電機、製油所、建設業者、製錬所および組立業者に対するI / Oの調整された配置

バグの修正

ローカルコントロール車両のコンパスアイコンを削除

コンパステキストは、項目に直接面しているときにのみ表示される

地図に関するクラッシュを修正しました

くも膜恐怖症が再び意図したとおりに作用する(不気味なクモのものはないが、他の敵対者は見える)


コネクタを更新しました(Updated the connectors)って何だろう?
まだそこまで行ってないから分からんのかな(まだ原油ポンプ設置ぐらいまでしか進行してないのでw)

くも膜恐怖症って、みんな「くも膜下出血」は恐怖症だと思うがwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿