N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

GUILTY GEAR Xrd REV 2「ストーリーモードがもはや格ゲーの域超えてたw」

2019-04-17 20:59:42 | ゲーム
最近GGxrd rev2をやろうしてるのだが(#RとかACとかの時代はやってた)最近のギルギアにはストーリーモードなるものがあった
昔もあったような気がしたが、一瞬で終わるような内容だった気がしたのだが

なんじゃこのボリューム

キャラの口の動きとかモブのアニメーションの陳腐さは格ゲーだから仕方がないが
こんな濃ゆいストーリーモードがあるとは、もはやプチADV

アフターストーリーAのソルとカイのネタの所おもろいわw

アフターストーリーBの前髪を上げただけワロタw

アフターストーリーCのいきなり雰囲気変わるのワロタw

てかCのラストなんやwwwwwwwwww


1つ残念なのは俺の持ちキャラだった「聖騎士ソル」が居ない事・・・
誰使おうか迷い中

飛鳥使えたら、飛鳥使いたいんだけどなあ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿