N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

PS4版「レイルウェイ エンパイア」の最新トレイラーが公。DL版の購入特典は機関車「スーパーハドソン」用の限定スキン

2018-05-22 01:05:53 | ゲーム
ワンダと巨像をクリアした(俺ではない)ので次のゲームは「Assassin's Creed Origins」をプレイして貰ったのだが
俺が見ても情報量が多くて、本人も「何をどうやっていいのか分からない」というのでもっと簡単なのを選ぶことに
今俺が持ってるゲームの中では「スーパーマリオオデッセイ」と「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」を順番にやれば
結構いい感じでアクションゲームにこなれていくと思ったが、何もアクションゲームにこだわる必要もない

それで4Gamerを見ていたら
4gamerの記事
↑に鉄道会社経営ゲームの記事があった
Steamでの評価も高いし、これでいこう!

『レイルウェイ エンパイア』How Toトレーラー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿