N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

Fallout76「12月4日と11日にパッチ!」「・・・フレンド追加バグ修正は?」

2018-11-28 23:15:24 | ゲーム


追加パッチが来るので内容を見ましたが・・・
「肝心のフレンド追加機能バグが修正項目に入っていない」
友達と一緒にやってるのでこれが修正されない限りプレイできないんですけど・・・
収納箱の容量が400→600に増加します!!!!!→600溜まる前にバグでやる気失せたんですがそれは
レベル50以上になるとスキル再振り可能になります!!!→(以下略)


うん、まあなんていうか・・・
追加機能とかよりバグ直す方が優先だと思うんすけど、プレイすらできないんで

ワンチャン項目に入ってないだけで修正されてる可能性あるので
一応パッチ当たった後に友達とフレンド送りあってみようとは思いますが、期待は全くしてません・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿