N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

2012年は地球滅亡の年・・・などではないっ

2012-07-28 20:39:44 | 日記
タイトルに反して私情です

今年は色々な事が起きまくっている
吉事、凶事が例年の数倍訪れている
決め付けるのは余り良くないが、恐らく今年は俺の人生最大の分岐点だろう
この先に待ち受ける未来が大きく揺れ動く年
それは全て俺の行動次第、因果応報が最も効果的に働く年
今まで培ってきた土(経験)、撒かれた種(行動)、少しでも芽が出れば今後の人生は良い方向に動くだろう
芽がでない時の事は考えない、意味が無い、やるっきゃない!

何度かこの手の話を聞いたことがあるという突っ込みは無しだ!
過去に意味は無い、存在するのは今!目指すべきものは未来!
昔できた事を今考えても仕方が無い、今からできる事を考えろ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

予想通り朝からずっと病院にいました
祖母が病気(足にばい菌が入って赤く腫れた)になったと言うことで少しの間入院するらしく
93歳なのでこの入院をきっかけにアルツハイマーにならないようにと
(年をとると入院がきっかけで一瞬でボケる人が多いらしいので、少しでも刺激を与える為)
毎日家族の誰かが会いに行った方がいいということで、今日は神奈川から姉がわざわざ帰ってきたので
俺も一日付き合うことに
明日も午前中だけ会いに行きます

今日は赤ちゃんをずっと抱いていたのだが
まじスベスベぷにぷにしてやばい・・・・ぷにぷに最高ι*`・ω・´*ノ

後6歳と4歳の姪もいたのでワーワーワーワーと騒がしい一日だった
疲れましたわ@w@;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿