N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

人生で初めてメリークリスマスという言葉を使った

2019-12-26 18:27:14 | 日記
そういえば、昨日ラインで「メリークリスマス」という言葉を使ったけど
人生で初めて使ったw

だって普通みんな「誕生日おめでとう」しか言わないので
「誕生日おめでとう」と「メリークリスマス」を両方言ってくれる人初めてだわw

自分の頭の中も「クリスマス」よりも「誕生日」の方が意識が強いので
誰かに自分から「メリークリスマス」っていう事もなかったし
むしろそれって「誕生日おめでとう」って言ってほしいが為にいってる風にも聞こえるし

俺にとってクリスマスは誕生日なので、クリスマス要素はおまけなんですよね

どうでもいいけど、今年のケーキは微妙だった・・・
買う前にあまり良く見てなかったのが悪いけど、スポンジがめっちゃすくないムースケーキみたいなので
甘すぎてダメだった(*´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿