N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

VENOM(ヴェノム) 吹き替え版 4DX 評価

2018-11-05 20:22:23 | 映画

4DXは2度目、1度目はファンタスティックビーストで見ました
かなり昔の事なので忘れたんだけど、前もそう思った気がしたがやはり予想の上を行く
揺れる揺れる、動く動く
普通に遊園地のアトラクションかっていうぐらい動きますw
ファンタスティックビーストよりもヴェノムの方が内容が激しいので、動き方が半端ない
余りにも椅子が動くので笑ってしまう程w


4DXはアクション映画と相性いいですね、ファンタスティックビーストはアクション映画ではなかったのでここまで動かなかった
一緒に見に行った人が動き過ぎてズレるので5-6回ほど座り直していたほどですw
俺は1度も座り直さなかったですがw


つうかこれポップコーン絶対食べれんやろwww
辺りにまき散らす事になるので4DX見る時はポップコーンを買うのはお勧めしません

お金に余裕があるならこの作品は4DXで見る事をオススメしますw
遊園地に行かなくても遊園地のアトラクションに乗ってる様な気分になるので


単純に映画としてはまあ可もなく不可もなくという感じです
色々ツッコミどころはありましたが・・・
内容は、ポスターとかに書いてあったのと内容が違うんじゃねと思いましたw
寄生するまではちょっと眠くなりましたが、寄生してからはガタガタガタガタしまくりなので寝る暇はありませんでしたw





ヴェノムに対するちょっとした感想(ネタバレ気味)







そもそも「悪」というのが人間が勝手に決めた基準なので、地球外生命体のこいつに悪も善も通用しない
適用したとしても「こいつ悪か?」っていう感じ
単純に純粋に食欲で動いてるだけなんじゃないかなとw
最後らへんはちゃんとダークヒーローになってましたしw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿