N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

やべえ、今回はかなり効いた

2013-08-16 04:52:51 | 日記
もう少しで会えるところだったのに、1年前に会った人が連絡してきたらしい
先に俺と会ってれば俺の方にこさせる自信はあったのに
俺が入院なんかしなければ・・・と、こんな後悔はあんまり意味ないのだけど

嫌われたわけじゃないのにふられるのってこんなにきついのかよーーーー><;

前の時はどうしようもなかったから直ぐに忘れれたけど、今回はきついな・・・
でもやっぱりいっぱい後悔しよう、今回も自分の至らない点はいっぱいあったし
はぁ、でもやっぱり痛いもんは痛いよね、つらい・・・・

昨日いっぱい泣いたのにまだ心が痛いよ><

恋愛をしたくなくなるぐらいくじけそう、でもやっぱり恋人は欲しい
はあぁ・・・・・・・・(´;ω;`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿