goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

牛田界隈で・・・

2018-02-19 19:13:55 | 日記
  牛田旭のサンベルモに用があり出かけました。
  帰路で見た「ツグミ」です。

 


 


 民家で見た「ミモザ」の花でしょうか?
 まだつぼみ状態です。

 



 
 


 
 


 


   あるお店?の前の黒板の「今日の一句」です

     ”良い姿勢良い  おへそと首を 伸ばしんさい”


   カイロㇷ゚ラクテイックて何でしょう?


 


  (ツグミの動画も1分くらいとりましたがUPの仕方がわかりません。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツグミとミモザ (イケリン)
2018-02-19 19:30:48
kagurakkoさん
ツグミが上手く撮れましたね。動画にもおさめられたようですが、
アップできず残念ですね。アップの方法、私もわからないのですよ。

この花はミモザのようですね。もうこの花がつぼみをつけだしたのですか。
季節の進み具合は予想以上に早いようです。

カイロプラクティックは、整体のようなものですよ。
私も昔にやってもらったことがあります。
体のいたるところが、ポキポキと鳴って、後がすっきりとした記憶があります。

返信する
Re:ツグミとミモザ (kagurakko)
2018-02-19 21:37:20
こんばんは、イケリンさん。
ツグミの動画を撮りましたが、餌を草らしきものを引抜いて食べていましたのに残念です。🐦
ミモザも初めて見たのは似島でした。
5~6年も前になります。🌿
カイロプラティックは整体ですか。
一度覗いてみましようかね!☺
有りがとうございました。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2018-02-20 08:42:47
kagurakkoさん
カイロプラクティックって整体のことですね。
5千円くらいとられますので、最近行ってないです。
返信する
整体 (kagurakko)
2018-02-20 11:05:36
おはようございます、getteng
カイロプラクティック って整体ですか~
店先では見当もつきませんが…
カイロを使う?(笑)
返信する

コメントを投稿