goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

旧太田川にて

2017-09-02 14:50:05 | 日記
 今日の朝は風もあリ、素晴らしく気持ちの良いウオーキングでした。
 旧太田川(本川)の牛田ランニングコースです。

 


 
 


 大芝水門から下流は旧太田川(本川)となります。

 下流を見ました。

 


 中州の下流から左に分岐するのが京橋川になります。

 牛田ランニングコースも土曜にとあってランニングする人も多いです。

 
 


 


 


 


 


 


 


 しんこうへいばしまで大芝水門から1,1km=往復2,2km。
 3900歩のスマホの歩数計です。
 ゆっくり目の好天気に誘われてのウオーキングでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛田ランニングコース (イケリン)
2017-09-02 15:24:08
今朝は当地も涼しかったですよ。
これから徐々に過ごしやすくなってきそうですね。
広島も快晴ですね。昨日カープが勝ったからかもしれませんね。(笑い)

休みの日は走っている人が多いみたいですね。
画面から爽やかな空気感が伝わってきましたよ・・・。
返信する
Re:牛田ランニングコース (kagurakko)
2017-09-02 20:27:06
こんばんは、イケリンさん。
牛田ランニングコースは川沿いなので風があって快適です‼
土日はジョギングする人が多いです。
今日は揚羽蝶を見かけましたが逃げられました。(泣)
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2017-09-03 07:42:58
kagurakkoさん
昨夜はふすまを閉め切って寝ましたが、
タオルケット一枚では寒くて、数度目が覚めました。
寝相が悪いのは若いころと変わりがありません。
今朝は天高く、いかにも秋らしい雲ですね。
返信する
良いカメラ! (惚けたくないジッジー)
2017-09-03 09:37:36
天気が良かったのか? カメラが良かったのか? 腕が良いのか? 綺麗に写っていますねぇ
もう、秋の気配でしょうか?
返信する
秋空 (kagurakko)
2017-09-03 11:04:57
こんにちは、gettengさん。
朝晩はすっかり秋らしくなりましたね~。
薄い肌布団ですが、脱いだり着たりですね!
今日も白島を歩きましたが汗は掻かなかったです。(笑)
返信する
スマホです (kagurakko)
2017-09-03 11:11:05
こんにちは、惚けたくないジッジ―さん。
カメラではなくスマホの画像ですよ!
お天気が良く空気が澄んでるようですね~。
歩き易くなりました。
何処か旅行に行きたいですね‼
返信する

コメントを投稿