goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

春ですね~!

2017-02-26 18:43:25 | 日記
 今日の午後のウオーキングは久しぶりに暑く感じました。
 太田川の水緩む・・・

 「かも」が泳ぎ、「寒あやめ」が咲き、「沈丁花」が咲き、・・・

 


 


 


 


 


 


 


 おや! ムスカリも・・・

 


 最初見た「かも」でしょうか、まだいます。
 
 


  野鳥に合えるかと、デジカメを持参したのですが、太田川の河岸の草むらに「ジョウビタキ」 を見たのですがすぐ逃げられました。
  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2017-02-26 20:11:45
コンバンハ kagurakkoさん
寒あやめと沈丁花がもう咲きだしているのですねぇ〜。
このところの暖かさで、花も喜び勇んで咲き出してきているのかもしれませんね。
太田川のカルガモも気持ちよさそうに泳いでいます。
爛漫の春は、もうすぐそこまできているようですよ・・・。
返信する
おばんです! (getteng)
2017-02-26 21:27:25
kagurakkoさん
今夜は写真や字がぼ~っと見えます。
目の調子がおかしい!
返信する
春・春 (kagurakko)
2017-02-26 21:58:18
こんばんは、イケリンさん。
今日の午後は春らしいお天気でした。
30分歩いただけで、何時もの冬の格好では暑く感じました。
春の花も目に付き、水も緩んで見えました。
眠くなるのが難がありますが・・・
ありがとうございました。(-_-)zzz
返信する
春です。 (kagurakko)
2017-02-26 22:04:03
こんばんは、gettengさん。
そりゃあ、大変だあ~
私の「かも」と「春の花」でもダメでしたか?(・.・;)
私はパソコンに2時間も向かっているといつもしょぼしょぼですよ。
Ⅰ日に4回、白内障予防の目薬を差しています。
返信する
春ですね〜 (maria)
2017-02-26 23:24:26
そちらはもう春ですね〜
カンアヤメがとてもきれいに咲いています。
沈丁花も花開きましたか。
カモちゃん達にも恋の季節でしょうか?
こちらはもっと暖かいかと思いましたが、外へ出てみますと結構冷たい風でした。
返信する
春の花 (kagurakko)
2017-02-27 07:42:40
おはようございます、mariaさん。
昨日は良いお天気でした。
散歩の途中に咲いてた春の花です。
ボケも有るのですが、気がつきませんでしたのでまだなのでしょうね~。
今日も良いお天気のようですよ!
有り難うございました。
返信する
春本番 (korman)
2017-02-27 21:47:22
kagurakkoさん  今晩は
春の花やカモの姿は、春本番のようですね
桜の花咲く3月まであと2日。
桜の開花も近くウキウキしてきますね~
返信する
 (kagurakko)
2017-02-28 13:14:24
こんにちは、kormanさん。
お返事が遅くなりすみません😣💦⤵
急用で出かけていました、今、帰ってきたところです。
良いお天気です。
縮景園に河津桜が有ると他のブログ仲間からの情報で知りましたので、是非見に行きたいと思いおります。
返信する

コメントを投稿