goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

アオサギの散歩

2017-11-11 19:12:50 | 日記
 土曜日の昼下がり、本川(旧太田川)の川土手です。
 アオサギがぴょこぴょこ歩いています。
 スマホで追ってみました。
 
 


 


 


 


 


 


 
 


 


 


 


 



 約10m位の距離でしたが一緒に歩きました。
 水辺りを歩いていましたが、水の中へ入り、飛んで行ってしまいました。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオサギ (イケリン)
2017-11-11 21:11:11
kagurakkoさん
アオサギが抜き足、差し足、忍び足で歩いていましたか。?
アオサギは、警戒心が強くて人影を見るとすぐに飛び立ちますが、
さすがはkagurakko警部。気づかれないように尾行されたようですね。(拍手)
返信する
Re:アオサギ (kagurakko)
2017-11-11 22:06:41
こんばんは、イケリンさん。
草葉の陰で最初は分からなかったのですが、アオサギがいると思い素早くポケットのスマホで追いました。
土手の斜面の下ですので10mは離れています。
何も収穫が無かったのでしょうね。
飛んで行ってしまいました。残念。


返信する
も-にんぐ! (getteng)
2017-11-12 09:03:14
kagurakkoさん
アオサギにとっては、此処はコンビニみたいなところなんでしょうね。
今日は快晴無風、外の方が暖かそうなので、少し歩かないと・・・。
返信する
散歩 (kagurakko)
2017-11-12 12:17:57
こんにちは、gettengさん。
アオサギも散歩していました。
今日は広島城を散策して来ましたが、暑かったです。
返信する

コメントを投稿