goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

何時もの光景

2017-12-15 15:50:50 | 日記
 今日の朝の三篠橋の下の「かわう」です。
 少し手前からカワウが居るなあと見て近づきますと、さっきまでお互いの嘴を
 くっ付けていましたが、2羽とも同じように並んでいますが、毛つくろいをして
 いるくらいで、随分待ったのですが、くちばしをくっつける事はありませんでした。
 さっき見たのは幻だったのでしょうか?

 


 


 


 


 


 右側のが雄なのか時々こちらをちらっと見ます。
 早くくっ付けと思って見ていましたが諦めました。アハ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ! (getteng)
2017-12-15 16:16:06
kagurakkoさん
各地でカワウの糞公害には憤慨しているようですね。
海鳥はこれだから困ります。
返信する
恥ずかしいのね (maria)
2017-12-15 16:34:14
仲良しさんのカワウとても良い光景ですね!
きっとkagurakko さんが来たので恥ずかしいのでしょうね〜(^_-)
最後のお写真がとてもきれいですね!
そしてカワウのいるところがよく分かって嬉しいお写真です😃
仲良しさんのカワウに癒されたました〜
いつもありがとうございます。
これから合唱練習に出かけます。
返信する
糞公害 (kagurakko)
2017-12-15 18:13:39
こんばんは、gettengさん。
中洲の木は全てまっ白くなっています。
楽園ではありませんね~!
返信する
Re:恥ずかしい (kagurakko)
2017-12-15 18:19:18
こんばんは、mariaさん。
この光景はいつもと同じですね~!
2羽のかわうはいつもいます。
小舟もいつも係留しています。
旧太田川(本川) では良い景色だと思います‼
いつもありがとうございます。
返信する
カワウのラブシーン (イケリン)
2017-12-15 18:27:05
kagurakkoさん
カワウのラブシーンを目撃したのですか。
きっとカワウも見られているのを知って、
オイッ!!お姉さん(?)が見ているぞ、
向こうへ行くまで待とう・・・と中止したのかもしれませんね。(笑)
kagurakkoさんが去った後にラブシーンを再開していますよ。
返信する
Re:カワウのラブシーン (kagurakko)
2017-12-15 19:57:15
こんばんは、イケリンさん。
確かに見えたんですが…
近づくと知らんぷりでした。(笑)
イケリンさん、妄想が好きですね~。ペコリ
返信する

コメントを投稿