goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

サンフレッチェ25周年

2017-02-21 19:30:55 | その他
 今日の中国新聞に「サンフレ25年街彩るなじみの紫」
  ラッピング電車お披露目
 御云う記事が出ていました。
 23日から、ラッピング電車が横川駅から山陽線、可部線、呉線で走るそうです。
 25日からJリーグも開幕します。
 皆さん、カープ同様応援しましょう!

 
 


 


 当地の「エデイオンスタジアム」付近には、イレブンに因みマスコットの「サンチェ」
 のデザインの11個の「「サンチェマンホール」の蓋も特製されているそうです。
 楽しみですね~。

 


アストラムラインの駅には、「2017 ホームゲーム スケジュール」も貼り出されています。

 


 近所の、民家の畑には「アネモネ」も・・・

 


 


 


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (getteng)
2017-02-21 21:18:46
kagurakkoさん
ついにサンフレッチェのマンホ-ル蓋も登場しましたか!
今日も風邪の続きで4時間昼寝していました。
返信する
Unknown (イケリン)
2017-02-21 22:11:36
kagurakkoさん
いよいよサッカーシーズン到来で、
広島の街もサンフレッチェの紫色で染まりそうですね。近所の畑も紫色に彩られています。
その上にマンホールの蓋まで・・・。すでに盛り上がっているようです。
プロ野球がが始まれば、赤色が加わって賑やかになりますねぇ〜。
返信する
サンチェマンホール (kagurakko)
2017-02-21 22:29:27
こんばんは、gettengさん。
サンチェのマンホールはエデイオンスタジアムに行かないと見れないですね~。
スタジアム周辺だけらしいので・・・
今年は応援に行きたいと毎年思いますが、中々です。(困)
返信する
サンフレッチェの紫 (kagurakko)
2017-02-21 22:35:17
こんばんは、イケリンさん。
いよいよサッカーも開幕ですね~!
実を言いますとサンフレッチェの応援にはスタジアムに一度も行って居ないんですよね~。
もっぱらテレビで応援していますが、ルールが今一分かりづらくて良く分からないことも多くて・・・・
デモにわかフアンではありませんよ!
応援よろしくお願いします!!
返信する
アネモネア (ボケたくないジッジー)
2017-02-22 09:29:36
サンフレッチェ広島のチームカラー紫色とアネモネの花の紫色がうまくマッチングしましたね。
偶然ですか? 探したのですか?
返信する
Re:アネモネ (kagurakko)
2017-02-22 14:14:34
こんにちは、呆けたくないジッジーさん。
今日の、朝は放射冷却か随分と寒かったです。
体調に悪いですよ、まったく!
アネモネはウオーキングの途中の畑に咲いています。
他にも、ピンク、赤とありますが、ここでは敢えて紫に統一しました。
返信する

コメントを投稿