かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

統合

2019-05-13 06:36:33 | かごめかごめの真実とは

2019年5月13日(月)

「ネオガイアは凄かねぇ」「テラファイトは良かねぇ」と、一番の理解者が母でした。

私が開発した一号機も実家に付けて、野菜作りにネオガイアの水を使い、雨が降ったすぐ後でもネオガイアの水を撒いて近所の人から笑われていたようです。

「光子さんの野菜はなんでピーンといつも生き生き元気が良かとですかぁ」と、皆から言われると嬉しそうに話していました。

そして・・「足の膝から先がだんだん黒くなってきて、お医者さんから足を切断と言われていた人が家の水を飲みだして綺麗になってねぇ・・、水がなくなったら家に水をもらいに来らすとばい」と教えてくれたりして、母も喜んでいました。

その母(田代家)の家紋は「違い鷹の羽」で、父(上森家)の家紋は「抱き茗荷」でした。

この家紋を統合した家紋が、兵庫県朝来市生野町にある姫宮神社、山神宮の家紋です。

この場所は、山を使って鶴と亀の巨大な地上絵が造られていて、このエリアこそ生命の樹(カバラ)の王冠にあたる場所です。

そして今、このエリアで頻繁に爆音を立ててジェット戦闘機が飛んだり、夜12時ほどでも不気味な爆音がすると地元の方々から情報が届きます。

これからますます夜間訓練と称してオスプレイが飛んだりすることでしょう。

不穏な空気が漂いだすことでしょう。 それは・・・、世界の霊統とルーツがここであり、ここがこれから世界の中心になっていく場所なのです。

今、世界の巨大勢力は、アジアの西端エルサレムを中心にした世界を性急に築こうとしていますが、神様はアジアの東端日本のこの場所を数千年前から聖地としています。

この場所こそが、真のシオンなのです。

いつの日からか歌い継がれてきた「かごめかごめ」の後ろの正面なのです。

ユダヤの起源こそがこの場所であり、そのことをイエスの生命の樹(カバラ)やそれ以前の生命の樹の王冠にあたる場所がここであることが大地に描かれた設計図なのです。

イスラエル国歌ハティクバは、二千年間東の果て日本のシオンを探し求めていたのです。

世界はこれから激動の時代に突入です! 

そしてそれは新元号の「令和」の真の意味する「統合」、その日を目指す時の流れがスタートしたということです!!

                    イスラエル国歌

Photo

Dscf6454


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスラエル国歌に歴史の真実が語られています

2017-07-25 10:43:35 | かごめかごめの真実とは

2017年7月25日(火)

 AD99年11月17日、世界的大王イエス・キリスト=大国主が亡くなりました。

その最期は、岡山県備前市の穂浪という風光明媚な場所でした

そしてその3年後、この国は倭国大乱が78年間も続き、この間に大王イエスと共にこの地上に楽園を築こうとした仲間達は、泣く泣くアジアの西端まで帰って行きました。

我国での戦乱が、現在のイスラエル・パレスチナ問題の根幹に由来しています。 ・・と言って、この話を理解できる人が世界で何人居られることでしょう。

この答えを教えてくれているのが、「イスラエル国歌」です。

本当のユダヤの民は、2000年間 イエス・キリストが眠る陵墓がある「シオン」を探し求めているのです。

実は、ユダヤの人々の故郷は、この日本なのです。

間違っても、日本人の故郷がイスラエルということはありえないことです。

イエス・キリストが日本の大王であったことと、そのイエス・キリストの墓が日本にあることを世界の人々が知ることで、世界の紛争は間違いなく収束の方向へと向かいます。

世界が平和になれる仕掛けを神々は、この日本の大地に残してくれていました。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

共謀罪強行採決の真の目的・・その2

2017-06-18 11:14:24 | かごめかごめの真実とは

2017年6月18日(日)

世界統治を目指す人達は、私の情報の信憑性に素早く反応しました(過去の記事より)。

特定秘密保護法と浦島太郎と、かごめかごめ

彼らは、一対のメノラーを探し求めていました。

イスラエル国歌

2013年11月27日(水)

 「それは特定秘密保護法に該当する事案です」と言われる前に、公開しておきましょう。

・・

イスラエルに アビグドール・シャハン博士と言われる、古代日本に辿り着いたユダヤ人の研究に人生の大半を費やしておられる著名な博士が居られます。

シャハン博士は今年の3月21日に神戸で「失われた十部族の足跡」という本の出版記念講演会を開催され、翌日には東京でも講演会をされておられます。

Imgy271023290001_2

 

Imgy271023290002

そのイスラエルのシャハン博士に私が下記の文章を出したのが、今年の4月23日でした。

それまでは私の知人との間でメールでのやり取りが数回重ねられて、先方がメールの添付が開かないとのことで、博士の要望で、航空便を使って送ったものです。

Imgy271023290003

Imgy271023290004

Imgy271023290005

Imgy271023290006

Imgy271023290007

Imgy271023290008

Imgy271023290009

Imgy271023290010

Imgy271023290011

Imgy271023290012

Imgy271023290013

Imgy271023290014

Imgy271023290015

Imgy271023290016

Imgy271023290017

Imgy271023290018

Imgy271023290019

Imgy271023290020

 シャハン博士にも、日本の浦島太郎の意味は、ヘブライ語で「統治権を守護せよ!」という意味があることを伝えていますが、かごめかごめの唄の最後の「後ろの正面、誰?」と歌う最後のフレーズもヘブライ語で全く同じの ウーシラッ、シム、タラ で ウラ シマ タラー うらしまたろう 浦島太郎 となります。

 さぁ~ 浦島太郎もかごめかごめの唄も、「統治権を守護せよ!」と言っていました。 統治権とは・・なんですか。 

そうです、浦島太郎のお話は、400年間もエジプトで奴隷になっていたユダヤの民を解放したモーシェのお話ですが、そのモーシェが神様との契約で作った黄金の柩 アーク がどれほど重要なものかを知っている一部の人達が必死に世界中血眼になって探しているものです。

なんと、その統治権的重大な意味を持つアークが、東経134度80(十進表記)の黄金比率の十字架に隠されているということが、私の情報から浮かび上がって来たんですね。

世界を統治したいと思う人達が、日本政府に猛烈にアタックしていると推測出来ます。

・・・

上記の情報が博士の手元に届いたであろう頃から、グーグルアースの地上絵が見えないように手が加えられたようで8月6日のブログに下記のことを書きました

・・・

いよいよ・・か! 134度80(十進表記)地帯のグーグルアースが見えにくく手を加えられた模様です!

 

久々に、鶴と亀 龍 メノラー 勾玉の山などの黄金比率の十字架上にある地上絵を見ると、以前は綺麗に見えていたのが、拡大すると白っぽくなって見えにくい状態になるように手を加えられています。

沖縄で米軍のヘリが墜落炎上し、オスプレイも増加配備されてきましたが、地上絵群がある生野、神河町とダビデの星の中心点にある勾玉の山も、スクリーンが掛けられ見えにくくなってしまいました。

今まさに何かが動きだしたことを思わせる気配です。

 当初公開されたオスプレイの飛行訓練ルートには無かった新たなブラウンルート。

そののピンポイント部分が黄金比率の十字架上にある地上絵群です。

奇麗に見えていた地上絵が見えにくくなってしまいました。

世界中の人の目で、この地上絵群がある場所を監視しなくてはなりません!

 

  皆さん!この情報をネットで緊急発信してください!

PhotoPhoto_2

 

「Google地図 」から確認することができました。

白い薄紙をかぶせたように、くっきり長方形になっていますね。

露骨ですね。

のほほんとしていてはいけないようですね。

・・と、Yさんからのメールより

北緯35.278  東経134.646~134.839

北緯35.004  東経134.649~134.840 

 までの地上絵群がある生野、神河町の範囲が拡大すると見えにくくされましたね

そして、勾玉の地上絵がある淡路島の中南部一帯が同じように見えにくくされました。

これらの地上絵群は、伊島から生野まで伸びる黄金比率の十字架の縦のラインに位置しています。

 これらの地上絵をわざわざ見えにくくする理由とは一体何なのでしょうか。

みんなで一度真剣に考えて見ましょう

・・・

 Hさんからのメールによりますと・・

さて、グーグルアースの写真ですが、この3月、4月に地上絵の周辺を撮影しなおしてますね。他のエリアは2010年とか、古い場所は2007年とかありますから。
かなり注目を浴びているという証拠でしょうね。

上記の 3月 4月といいますと、私の情報をイスラエルの某教授とのメールにて情報交換されたMさんが居られ、その方との情報交換がなされた頃で、そして・・、相手方が添付メールが開けないとのことで、下記情報をプリントして航空便で送った月が4月の末でしたね。

この情報により、グーグルアースに手が加えられてもなんら不思議でもありません。
今、この情報は、世界第一級の情報なのかもしれません。

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

27日 世界が動き出す

2016-03-25 20:43:38 | かごめかごめの真実とは

27日(日)

      一時間あれば十分伝えられる! か?

             イスラエル国歌

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本とイスラエル

2016-03-23 08:42:40 | かごめかごめの真実とは

2016年3月23日(水)

日本人の特殊性、日本文化の特異性のルーツを探っていく中で、
唯一その答えの片鱗をもたらせてくれたもの、
それがイスラエル、ユダヤとの歴史的親和性だった。

日本の神道系神示にも「12の流れ、今にわかる」とあり、これはイスラエルの全12部族のことにしか思えない。
いつも見てきたヴィジョンは長い間別れ別れになった兄弟が邂逅して一つになるというものだ。世界が行き詰まった今というこの時、日本とユダヤが手を握ることで「道を開く」そんな思いから、このイベントを思い立った!
これまで20年余携わってきた編集者としての仕事の一つの集大成として、それにふさわしく素晴らしい講演者の方々にご参集いただいた!
ぜひ一人でも多くの方々に受け止めていただきたい、この上もない大切なメッセージばかりの2日間です!

株式会社ヒカルランド 社長 石井健資

 

石井健資社長も天の声に忠実に従われました。

2000年もの長き間、希望を捨てなかった人達に素晴らしい光のプレゼントがもたらされることでしょう。

私も役割を全うしたいと思います。

             上森三郎

                  イスラエル国歌


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

第二校(二回目の校正)が今日で完成

2015-09-15 10:58:00 | かごめかごめの真実とは

2015年9月15日(火)

昨日、写真や図形などレイアウトされた原稿が届きました。

・・ので、昨日、今日で二校を済ませるべく最終チェックをしていますが、素晴らしい本に仕上がります。

100%私の体験談です。・・が、それにしても不思議な話の連続です。

本の中に、豊臣秀吉の財宝がある島の所有者の方を訪ねた話がありますが、

そこで上品な奥様が、

あなたは本当に神様が言われる通りに穴を掘ったり、山へ行ったりとしていると言われますが、神様の言うとおりにしなかったらどうなるの!?」

と聞かれるので、

ハイ、身体に異変が起きたり、事故したり、時には命までも取られたりしますので・・」

と言ったらその奥様は、

まぁ~~~!!」

と言われてその場を立ち去られた話など、それはそれは実体験の私でさえ滑稽な話なんですね。

自分でもつくづく、よくもまぁ真剣に純粋に動いてるなぁと思ってしまいます。

そのような連続の日々の中から、兵庫県神崎郡神河町と、朝来市生野町にまたがる、

播磨国風土記に記された埴岡の里が、邪馬台国の女王卑弥呼の居城であり、それはそこに大国主命=イエス・キリストの墓やその王家の方々の陵墓が埴岡の里に沢山あることがこの本が世に出ることで分かっていきます。 

世界の聖地に生野、神河がなるということです。  

埴岡の里は王家の丘です。・・そここそが世界の多くの方々が2000年間探し求めていたシオン(聖地)なのです。

      イスラエル国歌を聴いてください! かれらは切望していたのです・・希望の丘 シオンが発見されることを。

 実は、イスラエルに暮らす人達の故郷こそがシオンなのです。  

イエスとその血を引いた女王卑弥呼が眠る地が、王家の人達が眠る聖地だったのです。

聖地へと人々は歩き始めます!

 一人が歩き出せば、その人の後ろに人の列が又、続きます。 その列は世界各地へとつながります。 

ルーツ探しをしていた人々が次々と押し寄せることでしょう。

その先陣を切って、イエス様の命日であり、又、卑弥呼様が争いを止めるようにと入定したその11月17日にイエス様のお墓へと行きます

 世界の平和を実現するには、一人の一歩から始まります。

 まず私が一歩を踏み出しましょう!  聖地へと向かって・・・。

 

        

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

4月11日 巡礼ツアー

2015-04-07 17:27:59 | かごめかごめの真実とは

2015年4月7日(水)

 いよいよ11日(土)となりました。 どうしても行きたい、聞きたいと言われる方は、補助席でもよろしければ数人は乗車できるようです。

小学5年生のお子様も行かれるとの情報ですが、大変良いことだと思います。

生野・神河町がこれからの世界の平和の為にいかに重要な場所であるかを知っていただきたいと思います。

///

11日の巡礼ツアーの次の予定は、5月31日(日)です。

黄金比率の十字架の交点であり、平安京のカバラの王冠にあたる場所がいかに重要な場所であるかを、歩いて、登って、見ていただくツアーです。

イエス様は22歳で日本海から聖地に入られましたが、ふたたび33歳で来られた時は、徳島から入られ、高砂から北へと上がって聖地に入られました。

イエス様が亡くなられ倭国大乱で領土が歪められ、卑弥呼さんが共立されたときは、

西宮から宝塚、三田、篠山、春日、福知山、栗鹿を通って、南下してしか聖地には入れませんでした。

そのことを地図に書き入れると、不思議とhラインが出来上がります。

 

 歴史とは創造するロマンである!

君、歴史って英語で何ていう。

ヒストリー【historyだろう。

ヒストリーはね、君、 ヒズストーリー「His storyからきているんだよ。

His 、  彼 、

それでヒストリー【historyなんだよ。

君、Hisって誰だか知ってるかい。

イエス・キリストだよ。

要するにイエス・キリストが誕生してから

イエスキリストの歴史がず~~っと、そこから歴史が始まるんだよ

 

 

私が何を成したかを世界中の人達に伝えてください

との卑弥呼さんの伝言を、忠実に実行していきたいと私は思います。

かごめかごめ」も第二ステージに入ったようです。

魏志倭人伝に記載されている陸路一ケ月のルートは、西宮から宝塚、三田、篠山、春日、福知山を通って粟賀から南下して生野、神河の栗へとやってきました。

クリとは、太古イスラエルの首都サマリアの別名でもあり、アジアの西端エルサレムと、イスラエル国歌に歌われている「2000年もの間、切望している東にあるという聖地シオン」こそが、現在の生野、神河町です。

その首都栗への一ケ月かかった道程を、尼崎駅から特急列車に乗って、半日で聖地シオンに行きます。そして生野の駅前からバスに乗って、聖地である八幡山連峰を周回巡礼します。

卑弥呼さんのお墓、 巨大なメノラーの地上絵、 優美な八幡山ピラミッド・・など、多くの方々に知っていただく流れができればと思います。

 

   

    

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

卑弥呼 世界に行くわよ!

2015-02-17 17:52:37 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

 

スタップサロン鍼灸院(テラファイト研究室)には、イワクラ学会の武部さんが創作してくれた「婀月山(あづきやま)」のオブジェがありますが、毎日私は、卑弥呼さんを意識しない日はありません。 

そのオブジェにテラファイトの新モデル「テラファイト卑弥呼」を3Dプリンタで試作して写真を撮ってみました。

本来ならもうとっくにご注文頂きました皆様の手元で可愛がってもらっているはずでしたが、私のいたらなさで遅れに遅れて、やっとこの月末には皆様の手元にお届けすることができる予定です。 ・・・と、言いますのも

「どのような経緯でテラファイト卑弥呼が誕生して、何の目的で世界中に広めるのかの理由をしっかりと皆さんに伝えていますか」と、卑弥呼さんが言ってるようで、そのことを私がキッチリと書かない間は、「私は世に出ません!」と卑弥呼さんの声がどこからか聞こえたように思う私です。

・・・ですから、真剣にここに書き記さなければなりません。

まず・・、「どうしてテラファイトを世に広めるか」ですが、

今、現代社会は非常に病んでいます。 資本主義経済の中で、宗教を全面に立てて、富める人達の価値観でそれを強引に推し進めてきた歴史認識は今も変わるどころか、見えないところで強引にそれを成就させようとしています。 富めるものとそうでないものの格差が拡大しています。

ですから人々の脳が無意識の内に悲鳴を上げるように、イライラしたベータ波状態に変調をきたしています。

本来は、この地球を取り囲むシューマン波と共振(レゾナンス)することで人らしくおおらかに生きれるスローアルファ(スローα波)状態が好ましいのですが、現代の私達の脳波は、目を覚ました状態から一気にβ波状態です。 

結果どのようことが身体に起こるかですが、身体の重心が前後左右どちらかにずれてしまい、そのような状態では血液の流れもスムースとは到底言い難い状態を作ります。  イライラした脳波があらゆる病気や事故など不幸事も引き寄せてしまうことになります。 このような状態が集団化した時、巨大化したとき戦争も起こるのでしょう。

テラファイトは、瞬時にして人々のイライラしたベータ波状態の脳波を、リラックスしたスローα波に変えます。 瞬時にです。これは大変喜ばしいことです。

世界中にテラファイト卑弥呼を広める理由はここにあります。 みんなが穏やかで、助け合う心をもって手をつなぐことで、この地球上から戦争をなくすのです。

「私が何を成したかを世界中の人達に伝えてください!」と、1800年の眠りから目覚めた卑弥呼さんが、私に言うようにと数人の人達に伝言して消えたと言われます。

その卑弥呼さんの御霊が生まれ出たのは、2012年6月14日(木)のことでした。

お墓の地底探査の作業を行うにあたって、お墓の後円部の中心で、真剣に祈りをささげた私でした。 その後、同行したスピリチャルなカメラマンのSさんが、

オオ~~~ッ、吹き上がっています吹き上がっています!」と突然言われるので、

何が吹き上がっているんですか」と聞く私に、

女性性が吹き上がってます!」とSさんは、それはそれは仰天して大きな声を上げていました。

そして、それから作業が終わり、夕方には下山した私達でしたが、またまたSさんが突然、

上森さん、見られましたか!?」と言われるので、

何が・・です? 何も見えませんでしたが・・」と訝る私に、

山から人がついてきたんですよ」と言われるので、

男性でしたか!?」と私が言うと、

女性でした」と。  ・・それで、

どのよう様な恰好をしていましたか」と問う私に、

上から下まで白いドレスみたいな着物に紫の衣を羽織った気品のある女性でした。そして上森さんの前に行ったり、後ろに行ったりと、づっと山からついてきました」と。

そしてそれから二日後の16日(土)に大阪ドーンセンターで講演会をしたその場所に、「卑弥呼が現れた!」「卑弥呼が・・!」と、異様な空気に包まれた講演会でした。 その時、スピリチャルカメラマンのSさんも来場されていましたが、その時も又、Sさんは卑弥呼の姿を見たと言われ、他にも二人の方から、「私が何を成したかを世界中の人達に伝えてください!」と、私に伝えるように言って消えたと言うことでした。

・・・

 今私は、鍼治療とテラファイトを取り得れたスタップサロン鍼灸院を開業していますが、院長の田中先生の施術を受けられた方々が口ぐちに、「紫の光を見ました」と言われる方々が沢山居られて、そして施術を終わられた方々がくつろがれるテーブルの場所に、私が穴掘りをさせられ、鶴であり亀であるモニュメントのところに映し出された不思議な光の滝の写真を飾っているのですが、 その光の紫とがあまりにもイメージ的に重なってしまって、テラファイトの新モデルの色調を、白と紫に決めました。 そして・・、それまでいろいろな名前が登場しましたが、 「テラファイト卑弥呼」 と命名しました。

卑弥呼さんはこの我国で、紀元前920年代に北と南に分裂したユダヤの民の歴史を又、この我国で、北の王家の流れを組む人達と南の王家の流れを組む人達の勢力とが、真っ二つにいがみ合う状態になり、「私も年ですし・・」と、自ら身を引くことで、この我国を二分する戦いから自分の命と引き換えにこの世を去りました。

私が何を成したかを世界中の人達に伝えてください!」という所以がここにあります。

・・・

卑弥呼 世界に行くわよ!と 卑弥呼さんの声が聞こえてきました。

そして・・・、アメリカから早や1個の注文が入ってきました。

・・・と、いうことで、今、世界中で今までの歴史にない激烈な宗教感、価値観の違いからくる不安定な世界情勢の暗雲を鎮めるために、卑弥呼さんが今の時代になって登場されたようです。

 夜明けの晩に 鶴と亀が統った! と、「かごめかごめの唄」は歌っていますが、

 夜明け前のように、一番暗い真っ暗闇に世界中がなったその時、 鶴 と 亀 を統合しなさい!

と教えていました。

            いよいよ卑弥呼さんの登場の時のようです。

 

 

「卑弥呼さんの墓を開いて立証することが世界平和の扉を開ける第一歩」と言いましたが、

その卑弥呼とは魏志倭人伝に記載された248年に自ら入定した女王卑弥呼のことです。

場所は兵庫県神崎郡神河町大山です。

 134、766  35、10   (東経134度46分 北緯35度6分34秒) あたりです。

陵墓は朝日輝き夕日が照らす標高779mの地点にあります。

 

 

 

魏志倭人伝に書かれている248年に亡くなった「女王卑弥呼の墓の立証」こそが世界平和への扉を開く第一歩です。

山には名前もありませんでしたので、「婀月山(あづきやま)」と私が命名しました。

また私は、卑弥呼という呼び方には尊敬すべく人を呼び捨てしているように感じてしまうので、親しみを込めて「卑弥呼おばさん」と呼ぶことにしていますが、卑弥呼おばさんの幼少の頃は、「“あづき”と呼ばれていました」と、卑弥呼おばさんに教えられましたので、、「婀月山(あづきやま)」と命名しました。

自ずから月の世界へと旅立った女王様でもあり、女偏に始まりの阿で、婀はたおやかであり、朝日、夕日にと一日中神河町に悠然とその姿で見守ってくれています。

彼女のお墓の立証こそが、新たなステージの始まりでもある「阿」の意味であり、「婀」です。

お墓の地底探査を第一回目を2012年6月14日に行い、2回目を2012年7月9日に行いましたが、明らかに人工的であり、非鉄金属反応も捕えました

お墓の調査記録もまとめていますので参照ください

  

女王卑弥呼の墓は、九州説や大和説などたくさんありますが、魏志倭人伝に記載された内容全てにおいて合致するのは、神河町の婀月山だけです。

また、このことを立証すべく山を使って巨大な地上絵群がこの地域にあり、特に一対のメノラーの地上絵と亀壺はこれを十二分に証明補完するものです

にわかに信じがたいことでしょうが、今から2000年ほど前に世界に先駆けて、モーセの律法を第一とする理想的平和国家の建設に命を捧げた人達がいます。

その賢者の中に特に秀でた大国主命が居ました。そしてその大国主命が実はイエス・キリストであり神武天皇でした。

ここは長くなりますので、別紙参照ください。

(別紙  大国主=神武天皇=イエス・キリスト 保存その1   保存その2  保存その3  保存その4  保存その5  保存その6  保存その7

 

『日本の国内に アブラハムの父テラの墓、アブラハムの墓、モーゼの墓、イエス・キリストの墓がある』

 

『日本の国内に アブラハムの父テラの墓、アブラハムの墓、モーゼの墓、イエス・キリストの墓がある』

世界中の人々に この事実を知らしめることは、これまで教えられてきた歴史、宗教観が大きく覆されることになり、世界を混乱状態に陥らせている宗教戦争も止むことになるでしょう。

 

 脳をリラックスさせるスローα波に変えシューマン共鳴を起こすことのできるテラファイトを作らされてから、実に不思議な出来事が次々に身の上に起こった私が、空海様の神霊に導かれて、これらの墓を発見することになりました。

私が特定した墓は、先ず兵庫県神崎郡神河町にある女王卑弥呼の墓を立証することで順次あかされていくことと思われます。

魏志倭人伝に記載された内容全てにおいて合致するのは、九州説でもなく、大和説でもなく、この墓のみです。

このことを裏づけるべく山を使っての巨大な地上絵群がこの地域にあり、特に一対の巨大なメノラーの地上絵と亀壺は圧巻です。

信じ難いことと思われるでしょうが、今から2000年ほど前に、世界に先駆けてモーゼの律法に基づいて、理想的平和国家の建設に心血を注いだ賢者たちがおり、その中で中心的存在となっていたのが大国主命です。その大国主命こそが実は、イエス・キリストであり、神武天皇でした。

我が国は イエスの下で大いに平和的に国造りが行われましたが、イエスの死後70~80年ほど リーダー争いで戦場と化しました。 

それがいわゆる倭国大乱です。

イエスと共に国造りに励んだ人々は、この哀れな惨状にこの国を後にして大陸へと帰って行きましたが、その後、この国に残った知恵ある賢者たちは再び平和国家を夢見て、イエスの直系である姫御子を女王として共立して、平和国家建設が再度行われました。 

それが女王卑弥呼です。

卑弥呼の当初の主だった勤めは、モーゼやイエスの墓守だったようです。

首都纏向(奈良県)が政体を掌り、国体を司る卑弥呼が居住した聖地は、播磨国風土記で表記される埴岡の里、現在の神崎郡神河町と朝来市生野町にまたがる地域で、居城は神河町の「栗」という所でした。

生野には鶴と亀の巨大な地上絵が造られており、そこには地下神殿があります。

当時、地下神殿にはモーゼとイエスが祀られており、卑弥呼はそれを守っていました。

いつの頃からか日本で歌い継がれている童謡「かごめかごめ」と「とおりゃんせ」の唄の歌詞は、ヘブライ語で意味のあるものとなっています。

また、イスラエル国歌で歌われている「シオン」とは、正しくこの生野の地下神殿のことです。

イスラエルの民が2000年も切望している聖地シオンを証明することが世界平和に繋がることは間違いありません。

その為に一刻も早く卑弥呼の墓が立証される必要に迫られています。

卑弥呼の墓はすでに2回、ドイツ製の探査レーダーで地底探査を行いましたが、非鉄金属の反応も捉えられ、ただの自然の山でなく、人工的であることが分かっています。

ヘリコプターで重機を山頂に運んで掘削作業を行えば、実質一週間もあれば墓を開けることができます。

 世界平和への第一歩はここから始まります。

        イスラエル国歌

                浦島太郎とかごめかごめ

 

邪馬壹国 保存その1

邪馬壹国 保存その2

邪馬壹国 保存その3

 

女王卑弥呼の墓 保存その1

女王卑弥呼の墓 保存その2

どうして「あづきちゃん」は神河町の栗に連れて来られたのでしょう。

その謎を解く鍵が、イエス・キリストの生命の樹(カバラ)にあります。 

  

そして、女王卑弥呼への朝見ルートも又、生命の樹のセンターラインを意識しています。

イエス・キリストがカバラの王冠にあたる場所のポイントに八幡山という場所を設定していますが、八幡山は人工的山であり、カバラのセンターラインを引き通し教える山も、八幡山山頂より数百メートル離れた場所に造営されています。

 

石室に入ると、そこには男女の遺体が布団をかぶって眠るように並んでいることでしょう。 

向かって右側に男性、左に卑弥呼。そして離れた場所に男性の遺体がもう一体。

石室の中には合計3人のご遺体があります。 

そしてそこにはもう一セット作られていた天皇家の3種の神器もあることでしょう。

      

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

特定秘密保護法と浦島太郎と、かごめかごめ

2013-11-27 11:24:12 | かごめかごめの真実とは

     彼らは、一対のメノラーを探し求めていました。

イスラエル国歌

2013年11月27日(水)

 「それは特定秘密保護法に該当する事案です」と言われる前に、公開しておきましょう。

・・

イスラエルに アビグドール・シャハン博士と言われる、古代日本に辿り着いたユダヤ人の研究に人生の大半を費やしておられる著名な博士が居られます。

シャハン博士は今年の3月21日に神戸で「失われた十部族の足跡」という本の出版記念講演会を開催され、翌日には東京でも講演会をされておられます。

Imgy271023290001_2

Imgy271023290002

そのイスラエルのシャハン博士に私が下記の文章を出したのが、今年の4月23日でした。

それまでは私の知人との間でメールでのやり取りが数回重ねられて、先方がメールの添付が開かないとのことで、博士の要望で、航空便を使って送ったものです。

Imgy271023290003

Imgy271023290004

Imgy271023290005

Imgy271023290006

Imgy271023290007

Imgy271023290008

Imgy271023290009

Imgy271023290010

Imgy271023290011

Imgy271023290012

Imgy271023290013

Imgy271023290014

Imgy271023290015

Imgy271023290016

Imgy271023290017

Imgy271023290018

Imgy271023290019

Imgy271023290020

 シャハン博士にも、日本の浦島太郎の意味は、ヘブライ語で「統治権を守護せよ!」という意味があることを伝えていますが、かごめかごめの唄の最後の「後ろの正面、誰?」と歌う最後のフレーズもヘブライ語で全く同じの ウーシラッ、シム、タラ で ウラ シマ タラー うらしまたろう 浦島太郎 となります。

 さぁ~ 浦島太郎もかごめかごめの唄も、「統治権を守護せよ!」と言っていました。 統治権とは・・なんですか。 

そうです、浦島太郎のお話は、400年間もエジプトで奴隷になっていたユダヤの民を解放したモーシェのお話ですが、そのモーシェが神様との契約で作った黄金の柩 アーク がどれほど重要なものかを知っている一部の人達が必死に世界中血眼になって探しているものです。

なんと、その統治権的重大な意味を持つアークが、東経134度80(十進表記)の黄金比率の十字架に隠されているということが、私の情報から浮かび上がって来たんですね。

世界を統治したいと思う人達が、日本政府に猛烈にアタックしていると推測出来ます。

・・・

上記の情報が博士の手元に届いたであろう頃から、グーグルアースの地上絵が見えないように手が加えられたようで8月6日のブログに下記のことを書きました

・・・

いよいよ・・か! 134度80(十進表記)地帯のグーグルアースが見えにくく手を加えられた模様です!

久々に、鶴と亀 龍 メノラー 勾玉の山などの黄金比率の十字架上にある地上絵を見ると、以前は綺麗に見えていたのが、拡大すると白っぽくなって見えにくい状態になるように手を加えられています。

沖縄で米軍のヘリが墜落炎上し、オスプレイも増加配備されてきましたが、地上絵群がある生野、神河町とダビデの星の中心点にある勾玉の山も、スクリーンが掛けられ見えにくくなってしまいました。

今まさに何かが動きだしたことを思わせる気配です。

 当初公開されたオスプレイの飛行訓練ルートには無かった新たなブラウンルート。

そののピンポイント部分が黄金比率の十字架上にある地上絵群です。

奇麗に見えていた地上絵が見えにくくなってしまいました。

世界中の人の目で、この地上絵群がある場所を監視しなくてはなりません!

  皆さん!この情報をネットで緊急発信してください!

PhotoPhoto_2

「Google地図 」から確認することができました。

白い薄紙をかぶせたように、くっきり長方形になっていますね。

露骨ですね。

のほほんとしていてはいけないようですね。

・・と、Yさんからのメールより

北緯35.278  東経134.646~134.839

北緯35.004  東経134.649~134.840 

 までの地上絵群がある生野、神河町の範囲が拡大すると見えにくくされましたね

そして、勾玉の地上絵がある淡路島の中南部一帯が同じように見えにくくされました。

これらの地上絵群は、伊島から生野まで伸びる黄金比率の十字架の縦のラインに位置しています。

 これらの地上絵をわざわざ見えにくくする理由とは一体何なのでしょうか。

みんなで一度真剣に考えて見ましょう

・・・

 Hさんからのメールによりますと・・

さて、グーグルアースの写真ですが、この3月、4月に地上絵の周辺を撮影しなおしてますね。他のエリアは2010年とか、古い場所は2007年とかありますから。
かなり注目を浴びているという証拠でしょうね。

上記の 3月 4月といいますと、私の情報をイスラエルの某教授とのメールにて情報交換されたMさんが居られ、その方との情報交換がなされた頃で、そして・・、相手方が添付メールが開けないとのことで、下記情報をプリントして航空便で送った月が4月の末でしたね。

この情報により、グーグルアースに手が加えられてもなんら不思議でもありません。
今、この情報は、世界第一級の情報なのかもしれません。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする