かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今できること、やらねばならないこと

2018-07-09 11:25:16 | かごめかごめの真実とは

2018年7月9日(月)

 この三日間、思うこと大です。

イエスの生命の樹の各パスとセフィラ。

そしてあの世と繋がるゼロ点的意味合いを持つ重要な11番目のダートで今起きている事象を、三月うさぎが教えていたような・・。

今できること、やらねばならないことは・・。

  

 

Whatever is now covered up will be uncovered, and every secret will be made known. (Matthew 10-26)

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはない。(マタイ10-26)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録的な大雨は先人達からの... | トップ | 皆さんの思いを届けることに... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事